project402’s diary

402: Payment Required

デザイナーさん

こんにちは,ゆずこです.台風で各地荒れているようですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?私は暑すぎてぐんにょりしております.

さて,前回「デザイナーさんは随時募集」と書きましたが,今回嬉しいことに Project 402 のデザイナーさんをご紹介できることになりました! :clap: :clap:

@tsukumoga (はせべ) さんです.やのっちのお友達です.自称「ポンコツデザイナーもどき」ですが,ハッカソン情報にとても詳しいのでかなり経験豊富だと私の中でハードルが上がってます.月末に顔合わせするのが楽しみです.次に出るハッカソンも決まったので,早く Project 402 の名前で活動したいです.はせべさん,どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)!!

…と,実は Project 402 の名前で今 iOS アプリを1つ審査に出しているのでした.審査通ってリリースされたらまたブログ書きます.書かなかったら察してください.

ではでは.